Warning: ob_start(): non-static method wpGoogleAnalytics::get_links() should not be called statically in /home/mofu/eroti.gazoq.com/wp-content/plugins/wp-google-analytics/wp-google-analytics.php on line 259
えろちっいCG館 » 幼なじみ
  

Posts Tagged ‘幼なじみ’

凌母-Maternity Insult- 【 3 】




俺は母親が憎い―
俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。
そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。
しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!
今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?
忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を…!

実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻―
彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。

Read the rest of this entry »

Popularity: 11% [?]

Incoming search terms for the article:

 

凌母-Maternity Insult- 【 2 】




俺は母親が憎い―
俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。
そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。
しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!
今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?
忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を…!

実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻―
彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。

Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

凌母-Maternity Insult- 【 1 】




俺は母親が憎い―
俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。
そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。
しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!
今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?
忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を…!

実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻―
彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。

Read the rest of this entry »

Popularity: 9% [?]

Incoming search terms for the article:

 

白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》- 【 2 】




北欧に眠る古代遺跡’’時の船’’。
’’狂戦士の種’’はその封印を解かれ終末の獣・ベルセルクは甦る!

現在の日本を舞台に戦乙女・ソルとその契約者となった主人公の戦いを描く
北欧神話系伝奇ADV、ここに開幕!

CG枚数200カット以上、
20時間を超えるボイスにアクティブなムービー演出。
スカイフィッシュが贈る最強のヴァルキリーサーガ
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』
ついに発売!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 19% [?]

Incoming search terms for the article:

 

白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》- 【 1 】




北欧に眠る古代遺跡’’時の船’’。
’’狂戦士の種’’はその封印を解かれ終末の獣・ベルセルクは甦る!

現在の日本を舞台に戦乙女・ソルとその契約者となった主人公の戦いを描く
北欧神話系伝奇ADV、ここに開幕!

CG枚数200カット以上、
20時間を超えるボイスにアクティブなムービー演出。
スカイフィッシュが贈る最強のヴァルキリーサーガ
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』
ついに発売!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 19% [?]

Incoming search terms for the article:

 

しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」




主人公の誠(まこと)はごくごく普通の大学生。アパートの近所に温水プールがあり、特技というほどではないが
泳ぎは達者な方なので、暇つぶし&水着姿の女子鑑賞として、毎日のように通っていた。今日ものんびり泳ぎを
楽しんでいると、顔なじみの監視員のお姉さんである根岸日向子に、半ば強引にコーチの仕事を押しつけられる。
しぶしぶ生徒を待つ誠だったが、時間になってやってきたのはスタイル抜群、清楚な美人の若妻・本郷鞠奈だったのだ!
先ほどまでの不満は何処へやら、ニコニコ顔で鞠奈を指導する誠。しかし、鞠奈は本当に泳げないらしく、バタ足も
満足に出来ない状態だった。誠は鞠奈の魅力的な身体に直接触っているうちに、下半身が元気になってしまう。
それに気づいた鞠奈は顔を赤らめるものの、嫌がるどころか誠の肉棒を求めてきた!
夜の生活の不満?それとも、もしや美人局?そうは思っても乞われるままに、鞠奈を抱きしめて行為に及ぶ誠。
ところが、愛撫の為に指を膣内に挿入すると、鞠奈は異常なまでに激しく感じ始めてしまう!そして、鞠奈は
ひときわ大きな嬌声を上げると、局部から大量の液体を噴出してしまって……!?

特集: ルネブランド特集
Read the rest of this entry »

Popularity: 11% [?]

Incoming search terms for the article:

 

車輪の国、向日葵の少女 【 2 】




初夏。
罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。
『1日が12時間しかない』、『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。
崖にひっそりと建てられた自分の墓、
山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。
贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。

特集: 車輪の国、向日葵の少女
特集: あかべぇそふとつぅ
Read the rest of this entry »

Popularity: 9% [?]

Incoming search terms for the article:

 

車輪の国、向日葵の少女 【 1 】




初夏。
罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。
『1日が12時間しかない』、『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。
崖にひっそりと建てられた自分の墓、
山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。
贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。

特集: 車輪の国、向日葵の少女
特集: あかべぇそふとつぅ
Read the rest of this entry »

Popularity: 5% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Gift~ギフト~ にじいろストーリーズ




かつてないボリュームで『GIFT』の世界を楽しめる豪華ファンディスク!

‘ムーンストーン’の人気恋愛AVG『GIFT~ギフト~』のファンディスクがDL版でいよいよ登場!各ヒロインとの甘酸っぱいトキメキとエッチが詰まった「アフターストーリー」5本、それに本編で誰ともゴールインしなかった結末を想定した「アナザーストーリー」1本、さらにはハイテンションなパロディ満載の「ショートストーリー」を27本も収録!他にも本編を凌駕するほどのボリュームで楽しめる豪華特典の数々!『GIFT~ギフト~』の世界を遊び尽くせる、まさにファン垂涎のクオリティだ!

■豪華特典一覧

●多機能時計
星型のミニキャラ時計です。もちろんスキンはヒロイン5人を切り替えて使用できます。この時計の目覚し用アラームにはお名前募集キャンペーンで公募させていただいたものを呼びかけボイスとして収録!あなたの名前を呼ぶキャラクターボイスで気持ちの良い朝を迎える事ができる…かも。

●貼り付けメモ
あると便利な画面貼り付けメモソフト。これでディスプレイの回りに貼ったままになっている付箋紙をすっきりと整理してみませんか?もちろんヒロイン5人分のメモ地をご用意しています。模様も数種類を用意。お好みでお使いください。メモの内容は再起動してもしっかり記憶いたします。こっそり連射機能測定機能もついています。

●電卓
この電卓…喋ります。ボタンプッシュ時の数字はもちろん、乗除加減、解まですべて読み上げてあなたにお知らせいたします。ボタン類はマウスでもクリックしやすいよう、全体的に大きめになっています。文字も奇をてらわないベーシックなデジタル表示。イロモノっぽい雰囲気ですが、実用にしっかり耐える便利な電卓です。

●壁紙
たくさんの加工壁紙を収録いたしました。収録枚数は毎日変更しても簡単にはなくならない量です。さらに今回のファンディスクには原画家が新規で描き下ろした壁紙やゲスト壁紙も多数収録。
ゲスト:池上茜/娘太丸/オダワラハコネ/ユキヲ/稲垣みいこ/他。

●ドラマCD(オーディオファイル)
パッケージ発売時に同梱されていたドラマCDを、オーディオファイル化してアナタにお届け!CD容量を限界まで使ったハイクオリティ&大ボリューム2本立て!
・「真冬のビーチサイド」――この冬オープンする、「楢崎シーサイドプール」のチケットを入手した霧乃は、春彦や莉子を誘って一緒に行こうと考える。ひょっとしたら、プールで春彦と二人きりになれるかもと、期待に胸を膨らませる霧乃。彼女のそんな淡い想いは、果たして春彦に届くのか……?
・「ラブレターパニック」――冬も半ばとなってきたある朝、いつも通りに莉子・霧乃と一緒に登校していた。いつもと変わらないと思っていると、春彦の下駄箱の中に一通の手紙が……、便せんにはハート形を使用しているってコトは、やっぱり、ラブレター……?

●呼びかけボイス
HPで募集した皆さんの名前を、Giftのキャラクターが呼んでくれます。約1000名分の名前が収録されていますので、応募しな
かった方も呼んでもらえる可能性がありますよ!

●システムボイス
Windowsや携帯等色々と使えるシステムボイスです。メインヒロインだけでなく、その他女性キャラクターも収録しています。
収録キャラクター:莉子/霧乃/綸花/千紗/縁たまみ/奈美/椿/美凪。

●コスプレ写真集
大勢のコスプレイヤーによる教室スタジオでの撮影や、公園での撮影などを収録しました。
コスプレイヤー:市原美砂/高宮葵/那美/ヒユサキアヅミ/かえで/優奈/ゆきひめ/若月Riko/御園イブキ/舞/なぎさ/minori/目黒ぬこ/広瀬あきら/浅水翔子(順不同・敬称略)
Read the rest of this entry »

Popularity: 9% [?]

Incoming search terms for the article:

 

WAGA魔々かぷりちお




幼い頃、主人公『早瀬響』は、自宅隣の廃屋の庭で親とはぐれ泣いている少女と出会う。心配になって話し掛けた響。よく見ると怪我をしたのだろうか、少女の手に血が滲んでいた。その滲んだ血を優しく吸ったあと、響は持っていたハンカチを止血のために少女の手に巻いてあげた。程なくして、迷子の彼女を探しに来た執事風の大きな男と一緒に、少女は帰っていった。

それから十年の月日が流れた…。

幼馴染の美羽と下校途中、突如、響の頭上に発生した‘不思議な魔法陣’その魔法陣より一人の少女が‘舞い落ちて’来た。

少女の名は『メリッサ』。‘魔界のお姫様’だという。実は、彼女はその昔、響が怪我の治療をしてあげた‘少女’だった。メリッサは、響の事を‘≪許婚≫’だと言い、自らの‘夫’として迎えるために遥々人間界へとやって来た事を告げた。

困惑する響たちの前に、追い討ちを掛けるように更なる珍客が‘舞い落ちて’…。

いきなり訪れた‘魔界の姫君’と、彼女を取り巻く‘魔界の住人たち’のおかげで、数々の不条理なトラブルに巻き込まれていく、響と美羽。果たして、響たちを待ち受けるものは…?

特集: WAGA魔々かぷりちお
特集: ユニゾンシフト特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 13% [?]

Incoming search terms for the article: