Warning: ob_start(): non-static method wpGoogleAnalytics::get_links() should not be called statically in /home/mofu/eroti.gazoq.com/wp-content/plugins/wp-google-analytics/wp-google-analytics.php on line 259
えろちっいCG館 » 中出し
  

Posts Tagged ‘中出し’

戦巫女あかり ~悪鬼妊娠凌辱の宴~




あかりは、神力と薙刀を駆使し、各地で群雄割拠する魑魅魍魎の討伐を生業とする退魔巫女である。
だが、守るべき者を人質に取られ、あかりは悪鬼の姦計に屈してしまう。
待ち受けていた凌辱に満ち溢れた日々。妹の見習い巫女こよみと、相棒の女武者 静にも容赦なく
魔の手は伸びていく。恥辱にまみれるその中でなお、復讐の機を狙い耐え続けるあかりだったが、
心とは裏腹に、彼女の身体は次第に悪鬼の凌辱を求めるようになっていく……。

特集: コミケ72参加サークル特集
Read the rest of this entry »

Popularity: 74% [?]

Incoming search terms for the article:

 

赤いCanvasシリーズ なでしこ~朱色のらせん~ 【 2 】




将来安泰だった生活を捨てて、一人の女性・蓮水伊万里を愛することを選んだ主人公・哀川総司。そして生きるために主人公が選んだのは職業は、体育教師。愛する伊万里も同じ学園の生徒として通うことになり、二人の新しい生活が始まった。お金もなく、狭く小さなアパートで暮らしながら、愛情を育んでいく二人。そこに親が勝手に決めた許嫁・神楽坂皐月や、主人公が顧問になった女子バスケ部キャプテンの笹峰理花、教え子でもある真面目な優等生・麦穂奏らが絡んで……。『Canvas』でお馴染み撫子学園が舞台とした、背徳感溢れるドロドロの愛憎劇を描いたアドベンチャー。

Read the rest of this entry »

Popularity: 17% [?]

Incoming search terms for the article:

 

赤いCanvasシリーズ なでしこ~朱色のらせん~ 【 1 】




将来安泰だった生活を捨てて、一人の女性・蓮水伊万里を愛することを選んだ主人公・哀川総司。そして生きるために主人公が選んだのは職業は、体育教師。愛する伊万里も同じ学園の生徒として通うことになり、二人の新しい生活が始まった。お金もなく、狭く小さなアパートで暮らしながら、愛情を育んでいく二人。そこに親が勝手に決めた許嫁・神楽坂皐月や、主人公が顧問になった女子バスケ部キャプテンの笹峰理花、教え子でもある真面目な優等生・麦穂奏らが絡んで……。『Canvas』でお馴染み撫子学園が舞台とした、背徳感溢れるドロドロの愛憎劇を描いたアドベンチャー。

Read the rest of this entry »

Popularity: 15% [?]

Incoming search terms for the article:

 

‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~ 【 3 】



俺は中出精多。風邪をこじらせ入院し、たまたま耳にした死の宣告。自暴自棄になって病院を抜け出し、同室のやつから聞かされた計画を代わりに実行しようと、学校祭が催されているとある学校に乗り込む。死ぬ前に「中出し」をしまくり、生きた証を残すため!「この学校祭は、このオレが占拠する!!」こうして俺の為の「中だし学校祭」が開催される!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 11% [?]

Incoming search terms for the article:

 

‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~ 【 2 】



俺は中出精多。風邪をこじらせ入院し、たまたま耳にした死の宣告。自暴自棄になって病院を抜け出し、同室のやつから聞かされた計画を代わりに実行しようと、学校祭が催されているとある学校に乗り込む。死ぬ前に「中出し」をしまくり、生きた証を残すため!「この学校祭は、このオレが占拠する!!」こうして俺の為の「中だし学校祭」が開催される!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~ 【 1 】



俺は中出精多。風邪をこじらせ入院し、たまたま耳にした死の宣告。自暴自棄になって病院を抜け出し、同室のやつから聞かされた計画を代わりに実行しようと、学校祭が催されているとある学校に乗り込む。死ぬ前に「中出し」をしまくり、生きた証を残すため!「この学校祭は、このオレが占拠する!!」こうして俺の為の「中だし学校祭」が開催される!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 4% [?]

Incoming search terms for the article:

 

妻とママとボイン



同じ団地で10人のボイン(人妻)に囲まれたバラ色H生活が、今、始まる!!今回は新たに、エッチシーンにフルアニメーションを採用!ファン待望、佐野俊英の原画がモニターで動く!あの魅惑の乳揺れに乞うご期待!

Read the rest of this entry »

Popularity: 5% [?]

Incoming search terms for the article:

 

炎の孕ませ転校生



とある男子校に通う主人公。彼は世界征服の野望に燃えていた。世界を征服するために、手始めに身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!転校先は、『白華学園』。最近女子校から男女共学にかわった学園で、しかも美少女揃いときている。野望の条件を満たす学園といえば、ここしかない。一人世界征服の第一歩に酔いしれる主人公だった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 4% [?]

Incoming search terms for the article:

 

俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~



兄の俺の目から見ても美少女といっていい沙奈美の愛らしい顔。こんな妹を持って、普通なら自慢していいはずだけど…。沙奈美の顔を見るたび、俺の胸にはささくれた傷をめくるような痛みが走る。実の妹にあらぬ気持ちを抱いている危ない男…、今だって手を伸ばし沙奈美をベッドに引っ張り込んで抱きしめてやりたい。歪んだ感情を抑えつつ仲良く兄妹関係を続ける毎日。その関係は友人が妹に告白してきたことで壊れようとしていた。溺愛する妹を誰にも渡されないようにするために、行き過ぎた決断をする主人公。兄と妹の校内恋愛の行方は…。

Read the rest of this entry »

Popularity: 5% [?]

Incoming search terms for the article: