Warning: ob_start(): non-static method wpGoogleAnalytics::get_links() should not be called statically in /home/mofu/eroti.gazoq.com/wp-content/plugins/wp-google-analytics/wp-google-analytics.php on line 259
えろちっいCG館 » ブルマ
  

Posts Tagged ‘ブルマ’

いもうとブルマ2 【 4 】



主人公・安西純は、親の再婚により4人の義妹たちの「お兄ちゃん」になってしまうが、それなりに打ち解けた関係になった。…だがしかし、お互い多感なお年頃。純は4人の可愛い妹たちを目の前にした生活に、男としてのえっちな欲求を抑えられない。妹たちだって、それは同じだったワケで…。かくして、お兄ちゃんのえっちな放課後レッスンが始まった!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

いもうとブルマ2 【 3 】



主人公・安西純は、親の再婚により4人の義妹たちの「お兄ちゃん」になってしまうが、それなりに打ち解けた関係になった。…だがしかし、お互い多感なお年頃。純は4人の可愛い妹たちを目の前にした生活に、男としてのえっちな欲求を抑えられない。妹たちだって、それは同じだったワケで…。かくして、お兄ちゃんのえっちな放課後レッスンが始まった!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

いもうとブルマ2 【 2 】



主人公・安西純は、親の再婚により4人の義妹たちの「お兄ちゃん」になってしまうが、それなりに打ち解けた関係になった。…だがしかし、お互い多感なお年頃。純は4人の可愛い妹たちを目の前にした生活に、男としてのえっちな欲求を抑えられない。妹たちだって、それは同じだったワケで…。かくして、お兄ちゃんのえっちな放課後レッスンが始まった!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

いもうとブルマ2 【 1 】



主人公・安西純は、親の再婚により4人の義妹たちの「お兄ちゃん」になってしまうが、それなりに打ち解けた関係になった。…だがしかし、お互い多感なお年頃。純は4人の可愛い妹たちを目の前にした生活に、男としてのえっちな欲求を抑えられない。妹たちだって、それは同じだったワケで…。かくして、お兄ちゃんのえっちな放課後レッスンが始まった!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 5% [?]

Incoming search terms for the article:

 

‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~ 【 3 】



俺は中出精多。風邪をこじらせ入院し、たまたま耳にした死の宣告。自暴自棄になって病院を抜け出し、同室のやつから聞かされた計画を代わりに実行しようと、学校祭が催されているとある学校に乗り込む。死ぬ前に「中出し」をしまくり、生きた証を残すため!「この学校祭は、このオレが占拠する!!」こうして俺の為の「中だし学校祭」が開催される!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 11% [?]

Incoming search terms for the article:

 

牝奴隷 ~犯された放課後~ 【 3 】



私立辰陵学園は名門として知られる学園である。主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する一族「高宮家」の血を引いている。彼はある日、愛する姉、紗月から『神崎明日香』『森野みなと』『長谷部留美』の3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。彼は依頼を引き受け、3人の女たちを『牝奴隷』にするべく行動を開始するのだった…。

Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

牝奴隷 ~犯された放課後~ 【 2 】



私立辰陵学園は名門として知られる学園である。主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する一族「高宮家」の血を引いている。彼はある日、愛する姉、紗月から『神崎明日香』『森野みなと』『長谷部留美』の3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。彼は依頼を引き受け、3人の女たちを『牝奴隷』にするべく行動を開始するのだった…。

Read the rest of this entry »

Popularity: 19% [?]

Incoming search terms for the article:

 

魔界天使ジブリール 【 3 】



魔法使いの育成の仕方でストーリー、ビジュアル、エンディングが変化。一つのストーリーをあらゆる側面から繰り返しプレイ前提。育て方によっては…魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!最強の魔法使いを目指す猛虎モード(名称は予定)搭載!

Read the rest of this entry »

Popularity: 22% [?]

Incoming search terms for the article:

 

擦り込み少女~本当に君はボクの彼女なんだよ




記憶を失った少女に偽りの記憶を植え付けろ!

HEAT-SOFTの低価格ソフト第2弾は、記憶を失った憧れの美少女に自分が恋人であると信じ込ませ、エッチ三昧の日々を送る物語。
自分の言うことを疑いもしない少女との淫靡な関係は、無垢な娘を騙しているという背徳的な快感を呼び起こすぞ!
いつ彼女の記憶が戻るかもわからない、この危うい恋愛ゴッコの結末は!?

★ストーリー
「ひょっとして……わたしの彼氏なの?」
彼女は、主人公にそう尋ねた。

憧れの先輩が、事故で記憶を失った。咄嗟に主人公は彼女の彼氏になりすました。嘘の矛盾や不都合は、言葉巧みにかわした。バレるわけにはいかない。
彼氏になれば、彼女の身体に触われるのだ。キスして、服を脱がせて、そして……
そのためには、まだ嘘が足りなかった。それなら、もっと嘘を擦り込めばいい。

彼女が、どんなにH好きで、淫乱だったかを……
Read the rest of this entry »

Popularity: 3% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 4 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 3 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 2 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 1 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 5% [?]

Incoming search terms for the article: