Warning: ob_start(): non-static method wpGoogleAnalytics::get_links() should not be called statically in /home/mofu/eroti.gazoq.com/wp-content/plugins/wp-google-analytics/wp-google-analytics.php on line 259
えろちっいCG館 » スク水
  

Archive for the ‘スク水’ Category

魔界天使ジブリール -episode2- 【 神野 ひかり 】



魔法使いの育成の仕方でストーリー、ビジュアル、エンディングが変化。一つのストーリーをあらゆる側面から繰り返しプレイ前提。育て方によっては…魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!最強の魔法使いを目指す猛虎モード(名称は予定)搭載!

直人の妹。極度のブラコン。リカとも姉妹の様に仲が良いが、直人をめぐって火花を散らす事も。 Read the rest of this entry »

Popularity: 21% [?]

Incoming search terms for the article:

 

いもうとブルマ2 【 4 】



主人公・安西純は、親の再婚により4人の義妹たちの「お兄ちゃん」になってしまうが、それなりに打ち解けた関係になった。…だがしかし、お互い多感なお年頃。純は4人の可愛い妹たちを目の前にした生活に、男としてのえっちな欲求を抑えられない。妹たちだって、それは同じだったワケで…。かくして、お兄ちゃんのえっちな放課後レッスンが始まった!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

魔界天使ジブリール 【 4 】



魔法使いの育成の仕方でストーリー、ビジュアル、エンディングが変化。一つのストーリーをあらゆる側面から繰り返しプレイ前提。育て方によっては…魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!最強の魔法使いを目指す猛虎モード(名称は予定)搭載!

Read the rest of this entry »

Popularity: 16% [?]

Incoming search terms for the article:

 

魔界天使ジブリール 【 3 】



魔法使いの育成の仕方でストーリー、ビジュアル、エンディングが変化。一つのストーリーをあらゆる側面から繰り返しプレイ前提。育て方によっては…魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!最強の魔法使いを目指す猛虎モード(名称は予定)搭載!

Read the rest of this entry »

Popularity: 22% [?]

Incoming search terms for the article:

 

魔界天使ジブリール 【 2 】



魔法使いの育成の仕方でストーリー、ビジュアル、エンディングが変化。一つのストーリーをあらゆる側面から繰り返しプレイ前提。育て方によっては…魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!最強の魔法使いを目指す猛虎モード(名称は予定)搭載!

Read the rest of this entry »

Popularity: 11% [?]

Incoming search terms for the article:

 

愛姉妹 蕾…汚してください 【 1 】



学園の試験問題を盗んだ翔だが、彼の悪事を偶然知る純心な姉妹の存在が発覚するのだった。翔は、清らかな姉妹をその支配下に置くべく不条理な企みを実行してゆく。桜色に染まったうら若き乙女達の蕾が女の薫りと共に花開き、儚く淫らに落ちる官能シーンがあなたの漢を刺激する…。大人のおもちゃを使用した「愛撫レーションシステム」を用意。サウンドトラック付き。

Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

斬死刃留 【 4 】



現在の歴史とは違う道を歩んだ日本…その首都東京は地より溢れ出た穢れにより、魑魅魍魎が跋扈する魔都と成り果てた。淀む雲が立ち込め晴れぬことの無い空、幽鬼蠢く路地、夜は再び人の手を離れ、闇は形を成し禍々しく牙を剥く。魔都、その地の底に眠りし古の禍つ神の目覚めの声が、闇のもの達を誘う。主人公、瑞白八重はこの地で自らの血統によってあざなわれた宿命の縛鎖により、おぞましくも哀しき戦いを繰り広げることとなる。

Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 3 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 7% [?]

Incoming search terms for the article:

 

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~ 【 2 】



オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は「聖職」いや、「性喰」だった。そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまったのだ。次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。麗子はオレに数枚の写真を見せた…。

特典情報
初回特典:原画集 Read the rest of this entry »

Popularity: 6% [?]

Incoming search terms for the article:

 

鬼孕の学園 【 2 】




無力なヒロインが抗い犯される異種姦AVG!!
何百もの異形が蔓延する学園から少女は無事生還出来るのか…
時間とともに姿形を進化させていく異形達。
シチュエーションもよりハードに!!
凛は苦痛を伴う凄惨な凌辱で泣き叫ぶ!
繭は強制快楽による凌辱でイキ狂う!
Read the rest of this entry »

Popularity: 22% [?]

Incoming search terms for the article: