Warning: ob_start(): non-static method wpGoogleAnalytics::get_links() should not be called statically in /home/mofu/eroti.gazoq.com/wp-content/plugins/wp-google-analytics/wp-google-analytics.php on line 259
えろちっいCG館 » オトナの純愛アドベンチャー
  

Archive for the ‘オトナの純愛アドベンチャー’ Category

Sweetest Maman!



今年も受験の季節がやってくる。僕は浪人生、もう後がないのだ。そんな僕の心の中で優しく笑顔を向けてくれる委員長…今日子さん!僕の遅かった初恋は見事に散ってしまった。だけど、彼女は今でも僕の心の中を太陽のように照らしてくれている。未練がましいと言われようが構わない。そんな、僕の純愛を揺らしてしまう豊満な…いや、母性あふれる素敵な女、それが僕のアパートの隣に住む若菜さんだ。そんなある日、僕のアパートに新しい管理人がやってくることになった。それがあの初恋の今日子さんとの運命の再会になるとは…どうなる僕の浪人生活!

特典情報
【予約特典】原画家・黒田晶見先生による描き下しママン下敷き
※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
【同梱特典】40Pフルカラーブックレット・マニュアル Read the rest of this entry »

Popularity: 10% [?]

Incoming search terms for the article:

 

白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》- 【 1 】




北欧に眠る古代遺跡’’時の船’’。
’’狂戦士の種’’はその封印を解かれ終末の獣・ベルセルクは甦る!

現在の日本を舞台に戦乙女・ソルとその契約者となった主人公の戦いを描く
北欧神話系伝奇ADV、ここに開幕!

CG枚数200カット以上、
20時間を超えるボイスにアクティブなムービー演出。
スカイフィッシュが贈る最強のヴァルキリーサーガ
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』
ついに発売!!

Read the rest of this entry »

Popularity: 19% [?]

Incoming search terms for the article:

 

赤いCanvasシリーズ なでしこ~朱色のらせん~ 【 2 】




将来安泰だった生活を捨てて、一人の女性・蓮水伊万里を愛することを選んだ主人公・哀川総司。そして生きるために主人公が選んだのは職業は、体育教師。愛する伊万里も同じ学園の生徒として通うことになり、二人の新しい生活が始まった。お金もなく、狭く小さなアパートで暮らしながら、愛情を育んでいく二人。そこに親が勝手に決めた許嫁・神楽坂皐月や、主人公が顧問になった女子バスケ部キャプテンの笹峰理花、教え子でもある真面目な優等生・麦穂奏らが絡んで……。『Canvas』でお馴染み撫子学園が舞台とした、背徳感溢れるドロドロの愛憎劇を描いたアドベンチャー。

Read the rest of this entry »

Popularity: 17% [?]

Incoming search terms for the article:

 

赤いCanvasシリーズ なでしこ~朱色のらせん~ 【 1 】




将来安泰だった生活を捨てて、一人の女性・蓮水伊万里を愛することを選んだ主人公・哀川総司。そして生きるために主人公が選んだのは職業は、体育教師。愛する伊万里も同じ学園の生徒として通うことになり、二人の新しい生活が始まった。お金もなく、狭く小さなアパートで暮らしながら、愛情を育んでいく二人。そこに親が勝手に決めた許嫁・神楽坂皐月や、主人公が顧問になった女子バスケ部キャプテンの笹峰理花、教え子でもある真面目な優等生・麦穂奏らが絡んで……。『Canvas』でお馴染み撫子学園が舞台とした、背徳感溢れるドロドロの愛憎劇を描いたアドベンチャー。

Read the rest of this entry »

Popularity: 15% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル-




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル- 【 依元美緒 】




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 15% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル- 【 時刻久遠 】




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 16% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル- 【 天城九音 】




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 22% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル- 【 九条院霞 】




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 16% [?]

Incoming search terms for the article:

 

Sentinel-センチネル- 【 掛川陽樹 】




事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。

特集: CLOCKUP特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 13% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 9 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 12% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 7 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 6 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 17% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 5 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 13% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 4 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 13% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 3 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 2 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

淫皇覇伝 アマツ ~白濁の呪印~ 【 1 】



時は太古、所は島国アマツ。長き平安が続いたこの地に突如、軍事国家ブレビスの大艦隊が侵略を開始した。激戦の末アマツの皇子であるセイトは敗れ、敵国の参謀長に戯れの淫呪を施される。『血縁の野獣に正気を喰われよ。淫行の限りを尽くし死へ至るが良い』清廉な皇子にとって、それはあまりにも忌まわしすぎる呪いであった。

Read the rest of this entry »

Popularity: 14% [?]

Incoming search terms for the article:

 

宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~ 【 2 】




ある日、空から落ちてきた「触手の種」と融合してしまい、触手を操る力を手に入れたいじめられっ子の主人公・羽村孝則。彼は種を分離するために、復讐と実益を兼ねていじめっ娘の少女たちを標的に触手凌辱を開始するのだった。

触手凌辱に特化した学園モノのAVG。ヒロインを凌辱する事で触手が4段階に成長し、様々なハード凌辱が繰り広げられていく。

特集: 触手・異種姦特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 15% [?]

Incoming search terms for the article:

 

宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~




ある日、空から落ちてきた「触手の種」と融合してしまい、触手を操る力を手に入れたいじめられっ子の主人公・羽村孝則。彼は種を分離するために、復讐と実益を兼ねていじめっ娘の少女たちを標的に触手凌辱を開始するのだった。

触手凌辱に特化した学園モノのAVG。ヒロインを凌辱する事で触手が4段階に成長し、様々なハード凌辱が繰り広げられていく。

特集: 触手・異種姦特集 Read the rest of this entry »

Popularity: 15% [?]

Incoming search terms for the article: